なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今月もクレジット代は なかなか減らない

カード代金が 生活費を圧迫している やはり今月も メインカードは40342円。。  気をつけたが2月に買ったものもあり なかなか 減らない


アクセサリーなど ほしいままに買った ツケもいま頃来るのだ


反省。。  10円1円は小銭貯金にいれたので財布のお金は わずか1200円 
どうにか15日まで持ってほしい


米は 姉が農家なので まだ昨年送ってもらったのがある


週末は 本人が好きな 焼き肉を 買ってこさせる
作戦で乗り切るのだ そして わずかでも 肉野菜を 平日用に こっそりとりわけ冷凍する作戦。。
水はスーパーから もらったので 買い物せずとも ちょっと嬉しい