なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

戦争をしたがるのはなぜ

アメリカも北朝鮮も 口は災いの下である。
とくにアメリカは 相手国を挑発するような悪口を 安易に言わないでほしい。
そこで暮らす人や近隣諸国がどれだけ ヒヤヒヤしているか


こんな口喧嘩らの戦争で命なんか落としたくない。
TVタックルを見てますます恐ろしくなった。


安部総理も戦争へのGOサインを欲しいのか
胡散臭い政治かは信用できない 誰が核なんか作ったのか 止められないもの作るなよ!
平和利用なんかありっこない。戦争をしたがる国を止められるのは。。民衆の声よ届け
夢枕に立て