なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

焼き肉ご飯

アル中旦那をおだてて いつもより固い焼き肉!

クラッシュしたパソコンをやっと寝ないで直してもらったので


ケンカしない用 下でに出て 肉が焼けるのを待ちました

洗いものは 私。


アル中旦那が全て野菜も焼きもやるというのでご飯も炊いてといったけど

すっかり忘れられ 結局ご飯が炊けるまで肉を食べ続けたので


ご飯は残り 肉は消え去りました。。計画失敗。

が たまねぎ キャベツは冷蔵庫に まだ半分あるのでラッキ~!!


それとなく肉を食べながら 光熱費削減とこの間の姑ゴミ屋敷家片付け作戦など 貢献したことをアピール。

 ボーナスくれくれ作戦を少しずつ展開。。


苦労三昧に 少しぐらいくれないかしら。。