なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

アイドルのゴミ屋敷。。林先生のグサッと刺さるアカデミアを見たけど。。。

トイレで炊いた炊飯器のご飯にむせていた林先生がいったいどんなゴミ屋敷の解決方程式を見せてくれるかと期待したが 結果にガッカリしたのは私だけだろうか。。


結論は 渡辺w直美が成功した業者に任せるという解決策。。


ゴミ屋敷アイドルの面々も複雑な表情。。。


それはそうでしょう そんなに収入もないゴミドルが業者にお金を払うなんて無理じゃん。なんか見て損した感じです。


人に迷惑をかけなければ ゴミ屋敷は別にいいなんて もってのほかじゃん


こんなゴミドルがやがて子供を産んだ時 子供がかわいそうではないか


お金がなくても 売れないゴミドルでも 健康的に生活する解決策を伝授すべきじゃないか


燃えるゴミ 燃えないゴミの日を把握させるだけでも 人は捨てようと思うし

迷惑を被る大家さんや近所の人の表情をちらっと登場させるだけでも

人は ちゃんとしなきゃと思うだろうに。


まずは 人はあてにできないし お金が無いなりに どうにか自分で立ち直るしか道はないと

番組に登場したゴミドル達には 悟ってもらうしかないのだろう