なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夕食は つゆだく親子丼。。。

きのう テレビでギャルたちが作る 親子丼の黒焦げの物体をアル中親父が うわ~と奇声をあげて 見ていたことを思い出し 親子丼を作りたくなった


まだ帰宅しない アル中旦那の席には すでにどんぶりを用意した

味噌汁は塩分を取りたくないと文句を言い 飲まないので 果物を切り添えてごまかした


牛乳買ってきてとメールしたが ケチ男は はたして買ってくるだろうか


本日の財布の中身。。1200円なり


まだ 貯金に手をつけてません このまま 逃げ切れるか?