なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

やった~今月ガス代 1880円也!(都市ガス)

やった~先月より900円節約! 

でも 節約分は旦那の のみだいになるのかとムナシイ


シャワ~毎日。 炊事は サーモス(ホームセンターで1万2千円)とか土鍋(通販6千円)時短 調理 煮込みまとめづくりが多かったかな。。

時短鍋は 買っておいても 元が取れる 優れた節約アイテムでした。



さて  道路沿いで空気がよろしくないので 今の時期エアコンを使用しないため 網戸フイルターを1枚千円で生協で購入しましたが 気休めですが電気代節約アイテムです


お中元はTポイント600つく日にまとめて頼みました


あと もう少し 給料日まで頑張ろう!