なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

感謝イベントに行ってきました

一人で モノレールで江の島へ。

娘とは10年前 旦那とは15年前に行ったのが最後でしょうか

お昼過ぎまで行こうかどうか悩んでましたが 行きました

モノレールって早いですね おまけに空いているし

鎌倉経由より空いていたことの感謝

エスカーや紫陽花 シーキャンドル展望台で 武田早雲氏の感謝3なる用紙に感謝するベスト3を書きました なかなか ぱっと出ませんが1家族 2愛 3平和 と書きました

12日は早雲産のパフオーマンスもあるそうですが ごみごみが嫌なので 金曜の江の島散歩がちょうどいいかな 一人で食べるシラス丼は新鮮でした


家に帰り旦那に あんたの感謝3はと聞くと 何も答えず お前は義務でしょうと偉そうに言う

全く 感謝のない奴と暮らすのは ストレスでこの先も思いやられる お互いかな