なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今日は シラフデ

連日連夜 千鳥足で帰宅し 容赦なく 私に激怒されたのもあって

本日はしらふで帰宅。

飲んでんの!?飲んでねーよ

 と不機嫌に返す旦那の腹は膨れてなかった


帰宅するのが11時を軽く過ぎているのでさすがにこちらも疲れる

私のパソコンが壊れたので ブログの更新はこのアル中頼みのパソコンである


あまり 嫌な顔もできずに アル中旦那の嫌いな 野菜いっぱいぞうすいをだすと腹が減っていたからか 完食。


小林麻央夫人の進行がン報道に どんなに幸せな夫婦にも試練は訪れるのかと

切なくなった

まずしくても 健康第一に 一日を感謝して丁寧に生きて行きたい願いだ

子供さんのためにも暖かい夫婦愛でがんに負けないで乗り切っていただきたいと思います