なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ストレス 怒りの行方は。。

今年3回も酔っ払ってアル中旦那は転びメガネを壊した 末期アル中旦那は アルコールはやめれない


やはり 昨夜もテーブルについたのは12時近く。。。

どこぞで 酩酊しながら 飲んでねえよとうそぶいて 夕食を食べるのであった


さらに 枕元にビール2本飲んだと見え仕事は おきられず 午前休みを取った

いつもは お茶など出して仕事へ促すのだが 怒り心頭で 一切出す気分にならない


ことの発端は給与明細で 奴のかばんの中から明らかになり 私へ渡す生活費=社内貯金天引きが同額だったからである 頭にきた!先月は95000円に減らしたくせに。自分は毎晩酒ヲノンデキタクカヨ 追及すると 夕食は食べてないという 姑の施設代は年金と貯金で足らない10万は出してるにしても・・


早速 リビングの歯抜けの電球と畳の表がえを要求したが

キャバクラにでも使ってるんじゃないかと 確認せねば・・


寝る前に 頭を3発もはたいたのは 言うまでもありませんw


没収たばこ2箱+ビールは2本廃棄