なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

怒りの行方は。。 続き

 寝坊して 小言を言うと逆切れするが  枕元に
豆乳と野菜ジュースを出すと
あっさりと大人しくなる 


「なんかごちそうしてよ!」


「それとも明日ドライブがいい 」


「ああ。」。やっと仕事へと出て行った 今から行って仕事になるのか


さらに落とし前を どうつけてもらおうかと考え中である


もちろん 逆切れして布団にくるまって怒鳴り散らしているとき
ビールの空き缶を一発おでこにお見舞いしましたw


カーン!上手く命中し血は出ないけどイタそうでしたよ。。。


すこし 気が晴れたので ウオーキングに行ってきます