なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

いまできることは何かを探そう。。

 実は 旦那のことばかりではなく 昨日は自分にもいろんなハードルが立ちはだかり人間ついストレスや思いがけないめに合うと ビックリ仰天
頭はパニックになるけれど
とりあえず いまやらねばならぬこととして あたり前だが 起こして朝ごはんを食べさせました
納豆 ごはん カツオの煮つけ トマトジュース
また寝ていいから 良質のたんぱくを食べなければ肝臓は再生しない
というと 馬鹿旦那はおとなしく食べた
イングレスももう やめたら
看護婦の友人曰く 夜通しするのは歩きすぎ!!
本当ですね
まあ お酒を辞めるだけで肝臓の数値は良くなることを信じ
 死にたくないなら フツーウに生きよと
淡々と言い渡しました まだ わかってよかったよ
まったく~ 夜は豆腐いっぱい鍋ですな