なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

旦那の 健康診断結果を 発見!

やはり日頃の酒がたたった 枕元で水代わりにお飲んでいた馬鹿旦那!!
ずっと隠し持ち 本日新しい財布から発見
こんな数値でよく入院にならないものだ
はっきり断酒と書いているではないか!
もう我が家はノンアルの世界だね
新宿のおばさんにも アルコールは死ぬから一切送らないでほしいと知らせねば!
やはり おざなりや なあなあで来たことは そういう結果になったな
人生の上で大きな反省である。。。
gwン本は破られる可能性大なので コピーしましたとも!もちろん