なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夕食は マーボ豆腐。。

うとうと眠っていたら 車を直しに行った旦那が帰ってきた


リコール車だから全て タダで直せたと思ったがそうでもなくて 

あくまで ライトのみで 車幅とデーイマスイッチなど違うところの不具合も見つけられてそれは有料だったらしい あれま。。


まあ これは モッケノ幸いで 高速や実家への遠距離を走る

我が家とすれば 悪いところは直せたんだから 良しとしよう


なぜか マーボ豆腐の素と巨大1丁半もの豆腐を買い込んできて


自分で作るという マーボ豆腐といえば 前回 酔っ払って 大げんかになったシロモノである 今回は 酔っ払ってないので 私にも食べさせるらしい


昼間 作った パウンドケーキをつまみ だらだら夕食を作らなかったので

ラッキ~といえばラッキ~か