なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

あと10日間 節約生活逃げ切れるか。。

11月は 出歩くイベントやら病院が重なり チョッピリ忙しくも充実した日々です。
しかし出歩くと お金も交通費や ランチ お土産など交際費がやはり


どんどん出ていきますが 今年は洋服は全く買わずにすみ お歳暮も忌中明けが遅いのでやめたり 遠出をしないので 致し方ございませんかな
( ;∀;)


 野菜はイベントで調達したり 検査代など 旦那に もらうこともできラッキ~でした