なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

秋晴れ。。

いつの間にか季節は晩秋だそうだ
明日は病院。
喪中のお知らせを はやく郵便局に出しに行かねば チケットセンターで安い切手探そうかしら


あさイチに 姑友人ばあさん達から電話があり35日目のお線香をあげに9日に来たいとのこと 元気だなあ。。


てかまた 大変。掃除しないと 座布団出してきたり
お茶は自販機で買ってきて紙コップで出したい気分


姑の家の台所 暗いし電気つかないし使いたくないんですけど


気が重い なので9日は体操も休まねばならない