なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

けんか相手がいないと。。

さて 寝坊で半休を取った旦那は 仕事が終わると実家に毎回寄るのだが
 夕ごはん食べないのか
と電話したら明日はお寺に車で行くのに泊まるという
車は実家に置いてある
さては 酔いつぶれてこちらに帰ってくるのが面倒になったに違いない
なーんだ
けんか相手が 帰ってこないとなるとつまらない 張り合いがないというものだ
せっかく 豚キムチ野菜炒めはうまくいったのになあ とても美味しくできたのに残念だ
まあ 明日は 旦那は石屋とかに行くのだから 致し方ない
 きっと 明日は文化の日だから 安心して飲んだのかなあ。。
今宵は ゆっくり 姑のお骨のそばで おやすみなさい。。


 朝食。。チーズトースト トマトジュース コーヒー
昼食。。おでんの 白滝 つくね 大根 ごはん90グラム
今日の夕食。。。豚キムチ炒め 野菜たっぷりキノコスープ ごはん90グラム
運動。。ウオーキング14000歩
健康体操。。90分(エアロビ60分+クールダウン体操)
夜ふくらはぎパンパン体操3分(今日からやり始めることに)


間食。。 ミルク入りコーヒー バナナクレープ小 シナモンばなな3本(バナナの食べすぎ反省!)㌍オーバー!