なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

寝たばこは禁止のはずだが。。

夜中 寝ながら隠れて吸っているBAKA旦那。。
吸っているのに吸っていないという。。ウソツキはお手の物。
缶を灰皿に 寝室にスイガラ5本発見!
きのう 火事になるから 絶対禁止と伝えたのに
体操から 帰って見つけた


オノレ。。なんといって懲らしめようか。。


もはや いうだけ無駄である 酒は見つけ次第廃棄できるが たばこは小さいので見つけにくい エネルギーがモッタイナイ
しかし近隣に火災で迷惑をかけたなら。。コイツだけが焼け死んだなら まだしも。。
賠償できない。。。


禁煙 破ったらでていけ! 室内煙草持ち込み禁止 習字で書こうかしら