なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

夜中のケーキは。。

昨日は 忘れていた結婚記念日である
ずっと 思い出すこともなく忘れていたが
 思い出しイングレス旦那に電話をした
なんじにかえるのよ 今日は結婚記念日だった なんか かってきてよ
何かうんだ。 お決まりの12時前 イングレスをしながら到着。
手には
 激安スーパーで買ったチープな 5百円ぐらいのマロンケーキ。
もはや寝ようと思っていたが半分いただきました。
食べあきて 冷蔵庫に入れると
風呂から上がりオレのは?という
なんだ 食べる気だったのか。明日また食べようと思ったのにw
ならば。。  ああ肩が痛いから温泉に行きたい 日帰りでもいいなあ
ケッコンキネンビなのに 毎年 まったく どこにも行っていない(事実)とサブリナル効果を期待して 唱え続ける
この 日帰り!というのがミソである。
ケチならば乗ってこないはずはないんだが