なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

食費は。21224円

コンビニで糖質オフのおやつなど買いに出かけたので21130円でした
うち外食費は2137円 ガストのドリンクバーは時間つぶしができ
ごはんも少なめにするとマイナス30円 ダイエットもできて得しました
行きつけのカフエでは無理に食事を注文せずにドリンクだけでも十分 気分転換できました
今日は買い物をしていないけど 生活費が入金したか否かは不明。。


とりあえず 冷凍庫の中身でハッシュドビーフを作った
明日は余った金額を入金しておかないと。。