なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

洋服断捨離。。

今日は 旦那は葬儀費用を支払いに行ったり 石屋に連絡したり


見るからに忙しそうに思い お前のチャーハンはマズイと言われてましたが
チャーハンをごはんパックで作りました
具は玉ねぎと 卵一つ
冷蔵庫にはこれしかないので仕方ありません
文句を言わせないほどおいしかったと見え 完食です
お茶パック一つとチンしたごはんパックのごはんをラップにくるみ姑に家に持たせました
グルメの姑はごはんパックのごはんは美味しいと言っていた気がしたので これに限ると思います
昨日の洋服の山は どうにかいらないものは袋に
他は箪笥に ボトムとアウターを分けもどしました
ウオーキングしに秋の文化祭を見て気分転換にでかけました
帰りに買い物へ ヘルシーなものを食べたくてお寿司セットとサラダセットを買いました


まだ帰りませんが ねぎらいのお風呂を沸かしてあげています
明日は 生活費を入れてもらわないと!


何度かギブアップしながらの 洋服断捨離は 実に気持ちが良いです!