なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

さて 心安らかに。。

人間 ねすぎると 嫌なものが浄化されるようです
まず 体重 旧部寝る直前に 怒りで羊羹とwマドレーヌを食べてしまいましたが
57キロセーフ!
あんなに塩をぶつけた旦那にも 朝ヤクルトとコーヒーをあげたのでした。
あんな男は ほおっておき 自分の道を進みましょう


猫砂掃除と断捨離!
ついにキナイ服ばかりのタンスを開けて着る服ばかり取り出しやすいようにしなければ。。
春夏 を片付け 秋冬少なめに
フリマに出せないいらないアクセサリーも捨てましょう