なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

久々に塩対応。。 塩バトル。。

基本的にBAKA旦那の口の悪さはあい変わらずである
昨夜実家にとまった旦那に 30分歩いて書類と仏のごはんとお茶を届けたのにも関わらず
自分がお茶をあげるから オマエナンカもう来なくていい クルナカエレという言い草。。
カチン キレました!
金輪際あんたんちには上がりません
仏の世話は息子がしたほうがきっと喜ぶでしょう!
お線香をあげて 旦那の実家を後にすると
一切電話にも出ず好きなランチやコーヒーなど喫茶店巡りをして心を落ち着けましたが
許せません!
あいつの時は絶対 直葬にします。お経も最低限。戒名もテキトーでいいですよ いや
別につけなくても。。
そしてお墓も世話をする人もいないから 旦那をはじめ仏の皆さんは永大供養の合同葬に。。心は決まりました!


私は娘のせわになろっとw
お墓も実家のそばにかおうっと!
夜まで電話は来ましたが 出ないでいると酔っぱらってそっと帰ってきましたが
正面から多量のお塩をぶつけて チョットスッキリ


あんたには感謝の言葉もないのね!
地獄にオチロ!!