なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

 大酒喫煙阻止は疲れます

飲まないで帰宅と喜んでいたが かばんに すでに空き缶


しかも すてるとき 吸殻が入っていたので 洗うのが大変


枕元の1本と合わせるとこいつ2本はしっかり飲んだんんダ


アルコールの量は 20g駆ける2本で40グラム


廃人に近づくのは 発泡酒もビールも一日数本100g


依存症め!!

しかも アルコールが足りなかったからか 真夜中なのに 音量大きく ユーチューブ三昧 外に 喫煙しながらのアンテナ出したり 非常階段探索と

2時まで結局起きていたのでもう こっちが眠れない


なので 寝不足 浄水器麦茶は持たせたけど。。


青空だけが 自分の味方か