なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

引き出すお金。。

さて 財布の中にお金がないと不安になり ついつい貯金を崩そうとします


それは かつて私が勤めていたところから給料が振り決まれていた通帳。

1年で かなり 目減り。。ギャオ!



ここに手をつけていてはならない。

あくまで 旦那の生活費で。。 ついに かけ過ぎていた保険をやめました


旦那も 死なないしね 自分で会社で団体でかけてるし 賠償責任付きの怪我の保険ははいったから


今まで掛け捨てでも80万は払っていたが 返戻金は1万4千円 

馬鹿クサ。。


 貯金してた方が良かったな 一回 痔の手術で3万ぐらい下りたけど


もっと早い段階の 保険の見直しは必要でした


そして 引き出すお金も 今までの1/3 一週3千円にしようかな