なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

今日の間食は。。

昨日の通院で 肝機能が少しと血圧と血糖値が高いことが分かった 
50肩の痛みや炎症が関係しているのではと 整形を進められた
お菓子は夜は厳禁だ


糖質オフのものを進められた
夜は 結構 おなかがすくままにバナナを食べていたことを反省
旦那につられて 中華や お酒など 脂っこいものやアルコール反省です
本日の間食
夕方葬儀から帰ってきて気が緩みました
マドレーヌ1個 一口ようかん1つ みかん3個
夕食は一人カレーうどんを作った  (うどん半玉)
カレーのつゆも気を付けないとなあ



私より 旦那がアブナイ また ビール買ってきてたので廃棄しなくちゃ