なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

旦那が帰ってきてしまいました

昨夜は 遺骨のそばにいるという決意は 書類をやんなきゃなんねえんだ!と
早くも崩れ 帰ってきて自分の部屋で
まだ寝ております 
私の父親が火葬の晩は 実家で姉夫婦が そばでお線香守りしていたのですが
夜中の2時にすさまじいカミナリが落ちたようなラップ音がして二階に母親と寝ていても飛び上がったほどでした それなのに。この息子はそばにもおらず家に帰って寝ているのです 亡くなったお義母さんは寛大ですね
 
仏さまにご飯を届けられないじゃんよ
お昼に行く
ええっ あんた役所の手続き間に合うの?


休みは本日までなのに。。