なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

実印を失くしたあ?

もちろん BAKA旦那です
あきれましたが 想定内です
今から探すというので たまったもんではありません
新しいのに作り替えたら
単身赴任から帰ってきたのは4年前
今更 また段ボールをひっくり返すのかい
やめてくれ!
毎日飲んでるからそうなるんだ!さすがに今日はシラフ。。
明日は通夜
そして私は明日は新宿に通院日
午前中なので日にちを変更しなくても間に合った
電話して気が付かせてくれたのは病院の受付オバサン。。さすが!ありがとう!
現在 実は先月から 自分は新宿に個展開催中。。会場に顔を だそうか。。病院が終わってまっすぐかえるか。。帰ったほうがいいな
通夜まで なにが起こるか 分からない ひよっとして人身事故で電車が不通なんてこともあり得るし。。