なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

不思議な出来事。

今回 不思議な出来事が 今のところ2つおこった。。
49日が過ぎるまで あと幾つ。。起こるかわからないが。。
私は霊感が強いほうではないのだけれど。。
姑が亡くなる前の日の 朝方 うなされて旦那のなき声で目が覚めた


なにしたのお! うるさいよおお!隣に寝ていたが怖いのでかなり大きい声で
声をかけた
泣き止んだ。。
昨日どうしたのと聞くといわない なんでと聞くと思い口を開けて
夢で仏壇がカタカタ動いて 開けろ~という声を聴いたという
ふううん。。 一度占い師さんのブログで見たことがあるので
あまり驚かなかったが 今日実家に行き 厳重な仏壇の扉を開けて
菓子とお水をあげてきた。
あともう一つは 昨夜旦那が病室に駆け付ける30分前には姑は亡くなっていたという
しかし 旦那が枕元に駆け付けた時 目が開いたのだった
医師は 筋肉の収縮だというが
いつも 見舞いに行くたび 辛そうだったが目を開けて旦那を見ていた様子が思い浮かぶ
おきたのだと思う きっと旦那を待っていたのだろう。


それを聞いて・・誰もが 待ってたんだねえ・・と納得した