なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

運動は 良いですね~

みっちりと 健康体操 第一回目 90分参加してまいりました
先生は きっと 私よりはるかに お年を召しておられました


が エアロビ レッグカール  有酸素運動はついていくのが精一杯ですが
ボールを使った腹筋! 脂肪にこたえました


ラストはヨガ いろんな運動を組み合わせて 楽しく中身が濃かったですよ(≧▽≦)


50肩は そばに来て お声をかけてくださり かなり気を使わせてしまいましたが


腕も無理のない範囲で動かせて 軽い汗もかいてよかったです