なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

リベンジ! スマホ攻略!

きのう がんばったおかげで 何とか写真入りでブログも更新できた
スマホに代わるだけで こんなに大変なのかと
グーグルが主で アルバムやらフォトやら こんがらがり
フエイスブックのパスワード変更など 非常にめんどくさかったが どうにか以前の携帯のようになんとなく使えることができてきた


しかし ゲームやらアプリやら たくさん来るのでいちいち消すのが大変
やっとホルダーに 大事なメールを仕分けることもできた
なれると画面も大きく見やすい ヤフーのアプリで PCがいらないくらいだ
印刷もできるようだ
あとは 使いこなせるようもっとカメラを研究せねば 連写の設定が見当たらないんですけど。。
ほんとに取説が手元にないって面倒!と思ってたら 画面に表示されることが分かり
何とか動画も攻略 シャッタースピードは お任せのようだ
おサイフケータイのアプリがついてしまい 使わないけど早く取り外したい。。