なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

変なオヤジ症候群。。妻編

変な おやじを伴侶に持つとろくなことにならない と身に染みている


生活費。。必要最低限10万しか妻にわたさない(光熱費 保険料旦那もち 住宅ローンは完済)
夕食。。会社帰りに 毎日 どこぞで酒飲みながら食べる
たばこ。。昼となく夜となく 吸いたければ買ってきてまで吸う
買い物。。自作パソコンを趣味として ほしい材料は買ってきてしまう
依存症。。イングレス。。昨夜はトイレ休憩をはさみ家に帰りながら公園にでていき
夜中の3時帰宅


過去。。酔っぱらってメガネ3度転び 血だらけ破損  酔っぱらって爆睡中電車でスリに会い翌朝110万円分
JR券と
航空券を買われカード被害にあうが補てんされる タクシーにひかれるが よっぱらったままスクワットしていいよといって示談
コレをバカとしか言いようがない 周りを巻き込まないだけ まだ ましなのか。。


妻。。極度の寝不足 副流煙で健康も危うい 常に もしものときは あてにしない人生を考えている


いつか 奴のスマホを叩き壊そうと 思う今日です(一度経験ありw)