なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

連休なのか。。今日の夕食は。。

あわてて ワイシャツをハンガーにかけていたのに 明日も休みだった
あんた 知ってる?あしたもやすみなのよ
昨夜イングレスのし過ぎで横になっているBAKA旦那に声をかけた。
あーー 知っているらしい。。
2週間前 自作のパソコンを直しと言って早々買ったばかりのマザーボードのピンをおり 又買ってきてと頼まれたが なに~~


店に また同じもの買ってもまた壊れたら大変なので。。と相談すると
お客様相談室に電話してみてくださいと言われ 恐る恐る電話すると
ピンおれたんですね~無償で直すことで一段落。。晴れて交換品が届いた


しかし 酒飲み旦那は 一筋縄ではいかず やっとアルコールが抜けて直すことができた


こんな 面倒なことにお金をかけるなんて  自作も年々減ってると店のお兄ちゃんが言っていた


途中 焼肉の材料を買いに行き やっとプリンターがつながったようだとおもったら
今日は やりたくないといって投げだした


やっぱりなあ