なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

一杯のアイスココア。。

昨日はイングレス旦那が ゲームのやりすぎで公園をほっつき歩き1時過ぎに帰宅
さすがに怒り心頭。黙って罰金2千円徴収! 発見した猫炬燵のビー6本廃棄!
たばこも発がん物質ベンゼンが含まれてるなんて
自宅内禁煙を強行・・
わたしを侮ってはならない 歌舞伎役者のようにヘラヘラ笑っていられないぞ!!
(反省してない感じの釈明だった)が。


人間の信頼は一度崩れると 二度と立ち直れることはないと思う。


さて 仕返しにパソコンをシャットダウンされ メールしてパスワードを聞き
仕方なく そこで休戦協定。。
パソコンを開くとカルチャーセンターからの案内がきており 久しぶりに
いきたい講座や教室案内があった。


おりしも本日は 銀行からの電話で 気になっていた投資信託を ぎりぎりセーフで
やめる手続きができた
毎月5千円ひかれなくても済む!
帰りの ウオーキングで障害者施設のカフエに初めて立ち寄り いっぱい100円でアイスココアを居心地よくいただいた
 
 貧乏でも 自分の可能性は 広がることもあると感じた一日だった