なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ぎりぎりの 買い物ウオーキング!

朝一番で 
心に ひっかってはいたものの 先延ばしにしていた お便りやら フアックスを
何度も下書きし文章を考え抜いて やっと送った。。
昨日のグータラ何もせずの反動でついに完結!
良かった。。結果はどうあれ お願い事もお便りでやっと送れた
一安心。。
あさに 用事をすませても まだまだ運動は足りない


給料日まであと二日だが 買い物に出かけた
9月というのにまだまだ蒸し暑い
トイレットペーパーは1個の半分・
百均を確認して 1つ108円 12個だと324円 やはりスーパーのほうが278円で46円 安いことが判明。
働いていたころは きっとこんな細かな計算なんかしなかった


どんぶり勘定で なければホイホイ 必要だと思うものは買っていた


結果 無駄なものだらけ
最近 節約も 旦那を試すゲームとなった。


さて トイレットペーパー ないと昼間にメールしたが 
旦那は果たして買ってくるだろうか