なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

5円の引換券。。しかし猛暑です。。

朝から 暑さが続き 洗濯 掃除 朝ご飯はトースト 昼はそうめんと
用意しますが 例のごとく イングレスアル中親父は 遅寝 遅起き
なにもせず グダグダ 又寝床でワニのように過しています


ご飯を食べて威張り散らしていたかと思えば チラット部屋をのぞくとPC画面に なんと
いかがわしい画像!


何 おしりなんか見てんのよ!!
急いで消そうとしたけど 間にあいました!
遠慮なく奴が飲み散らかした
トマトジュースの空ボトルで 3発ポカアンと攻撃!
弁明はできず いつぞやのPC修理を知らぬ顔で始めました
まったくもう!
一緒にいても ろくなことにならないと思い 生協のふくびき引換券5円が本日まで だったので 傘をさして買い物に。。ポイントが90円あったので5円を足してもらい12円の現金できゅうり4本をゲット!
薬は祝日のため 休日扱いになり高くなるので明日処方箋を出しに行きます
帰りは 糖質オフパンケーキをおやつに買い帰ってきました
やはり人間甘いものを食べると落ち着きますね
いまから 家計簿つけます