なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

おかげさまでHbAc6.7血糖値も下がりました!

貧乏ですが ウオーキングダイエットを決意して2カ月 
体重マイナス2.8キロ 検査では 肝機能は軽い脂肪肝
でも 痩せたから良い結果が出ました
主治医も栄養士さんも ビックらポンで


血糖値は正常 更なる脂肪やコルステロールに対処すれば
動脈硬化も防げるとのこと 頑張ります!


ダイエットブロガーの皆様の食事メニューとても美味しそうで食べ応えがありこれからも参考にさせていただきます!感謝です!
やはり 日々 健康な食事ですね