なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

BAKA旦那を動かす術とは。。

さて きのうも夜中まで 近くの公園で イングレスに興じていた
B 。A。。K。A。。旦那。
本日は マンションの 大規模修繕説明会なので 珍しく9時半起床
朝の目玉焼きも食べた ほーやればできるじゃん
が 喜んだのもつかの間 イングレスをしながらの説明会場入り。。
まったく もう! 離れて歩きたい!


大規模修繕工事には ベランダの植木やら網戸を こちらで はずして部屋に入れておかないと 駄目なんだそうで  姑の有事を考えると。。
 サッサカ準備しておく必要があります  炎天下に 自分ひとりで
植木の鉢を統合し土を捨てたり  奴のパンクしたままの自転車 全て網戸をあらったが 奴はイングレス。。
姑の見舞いに行くのに 車で迎えに来たが そのあとも チャラチャラ。。
電話すると 肉を買い物中という


暗くなったら網戸は外せないじゃないか!!と怒りの一喝
携帯たたき割るぞ!と脅し ようやく帰宅した


網戸は威張り散らしながら はずし 現在昔買った
木材をきっちり計りながら切っておりますが 何しろアルコールを
飲みながらなので いつ終わるか ワカリマセン。。