なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

いい年をしてゲームはまったBAKA親父

すなわちうちの 馬鹿親父である。
夕べは ゲームやり放題と 夜中の12時帰宅
仮眠 午前2時22分起床。。


真夜中の公園に 基地奪還と意気込み繰り出していった
アホカ。。 BAKA  まぎれもない馬鹿です


聞けば夜がイングレスの陣地を張る絶好の機会と真面目に言う!


アホカ。。BAKA。。まぎれもない馬鹿です


今日も 一緒に 出かけた後 いまだ帰宅しません


電話すると 近くの公園にいるという
平和なのか 忌の際の母親のことも心配でないのか
オリンピックも眼中になく


ただのBAKA。。