なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

W布団なんかいらない

結婚したてのころは 狭い寝室にピッタリと敷けるWぶとんが何よりと思っていたが 旦那が中年を超え 夏は汗だくのドロドロの姿とは一緒に寝るのは 

さすがに気持ちが悪いと思う シングルを新しく買うが旦那の布団はすでに 傷む 布団カバーも枕カバーも洗っても洗っても半端ない

働いていたころはシフト制で早番があり 職員会議が夜長引けば寝れないと大変なことになるので 別な部屋でw布団に寝る いびき攻撃を避けるためだ

が 別れて寝ると アル中の動向がわからないので ますます危険である

寝たばこで 壁は汚くなり 変な画像をPCに取り込むは キャバクラに入り浸るは 夜中大酒を水代わりに飲むはで まったく ますます家庭不和となり睡眠不足である

旦那の部屋はPCの部品ガラクタだらけ プリンターも2台ラックに置かれ

地震があれば直撃されそうだ

私だけは死にたくないなと思いつつ 自分の部屋のW布団トゥールースイーパーを そろそろ 重くてたたむのも一苦労なので分解して 長座布団にでも作り替えたい