なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

喧嘩をしない理由

体重57.3キログラム

ウオーキング10942歩

TV体操2種

朝メニュー。。チーズトースト カフエオレ無糖

昼メニュー。。にら玉雑炊 目玉焼き

夜メニュー。。唐揚げ ご飯100g 味噌汁

間食。。スイカ80カロリー  ところてん クリームパン250カロリー

食費。。475円 マイナス25円

このところ姑の病院やお盆や姑家の片付けなどで アル中旦那と協力し合わねばならないことが必然的に多く あまり激しい喧嘩はしていない

また 夜は 勤め先の食堂で食べて来るというので 夜食の冷ややっこや

しめサバぐらいしか出してない

たばこや飲み過ぎは 健康の妨げになるし いらない怪我や 事故も誘因するので この際 やめてもらいたいが なかなかやめない

甘いものと同じで 一口が中毒なのだから