なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

朝バトル。。

本日も 主食をタバコにしようと トイレにこもってるヘビぃスモーカー旦那である


朝食を作り 食べたくないというので寝室まで持っていくが

珍しく 食べた。。


まったく。。ワニの様で 朝から気分が宜しくなくなる

あんた 今日仏様は帰っちゃうんでしょう

実家に行ったら御団子買って備えてよ 

私は習字で5時にしか帰れない

たべおわったトレーを下げて洗うと

うるせーな!ちゃんと ドアしめろ

カチン!

心の中で 堪忍袋の緒が切れました

なによ! そのいいかたは わかった!

仏様に一緒に なかよく連れて行ってもらえば!  一緒にあの世に行けばいいじゃん

おぼんなんだから! これには旦那も返せず

超スッキリ!!