なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

きょうの運動。。ゲリラ豪雨で苦戦。。

午前中は病院に行こうとギリギリまぬがれましたが

外来が終わるころ大雨が見る見るうちにゲリラ豪雨となり

危うく万歩計も濡れるほど 携帯はかろうじてかばんの中のぽけっと中へとお引っ越し

信号を待つ 道路も はじは冠水

結局駅からはバスに乗り 家について夕方ウオーキングを再開しましたが8961歩しか歩いてません


朝メニュー 麦飯 芽かぶ 

昼メニュー 麦飯 ハムエッグ シジミ汁

夜メニュー サケのキャベツ蒸し煮 芽カブ カップ豆腐

間食 アメ2こ トマトゼリー(無糖)ヨーグルト 


朝の体重。。57.6キロ ちょっと57キロ代に再び うれしい!