なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

お金のかからないサプリメントは

テレビをつけると 大企業が 何度も何度も売らんかな~とコラーゲンやら

グルコサミンのCM。

さすがにずっと見てると効き目がありそうに思いこむ


しかし 医薬品ではないので 効き目はそれほどでもないのだろう

健康補助食品てことか


だったら買えない貧乏な我が家は作りましょう


玉ねぎ酢 簡単だし良い感じ。血管が若返るのなら手間暇はかける価値あり


本当の安上がりな健康法は 検診と ダイエットと飲酒 たばこをやめること


そしたら月何万もサプリ代も病院代もかからないと思う