なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

財布忘れた!50円の奇跡!

チャージをしようとして財布がないことに気づき大慌て。。


どうにか かばんの中をまさぐり 50円玉を発見

乗り越し代金10円をクリア。。


しかし 絶対絶命のところでしたが 通帳と印鑑を持って家を出たので郵便局を探しました

贈答品のペイジー 8480円を払うべく1万円を通帳と印鑑でおろし

待ち時間20分でやっと 現金1520円のお釣りをゲット


なので帰りはもちろん電車賃160えんで切符を買い

駅前でランチ410円。。


ひゃー もしものお金は かばんに千円くらいはいつももってないといけませんな 実感