なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

牛と馬の飾りつきセット発見。。しかし

確かに 旦那に指摘されたように 昨日スーパーで買った飾りは両方同じ

模様だった

これでは 仏様が来れても牛がいないので戻れないのではと 考え込んでしまう

今日花屋に もっとこじんまりしていたが 499円でちゃんと布の柄で牛と馬の区別のある

わらの動物がついていた どうしようか

昨日買ったセットは 2件スーパーで見たけど同じメーカーで 牛と馬の区別なし780円


なんだか支持政党なしの胡散臭い言葉と似ている

又買ってくるのは そんな余裕がない

たぶん これは海外委託なのではなかろうか 牛と馬の微妙なニュアンスをつけない雑さは。。