なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

桃バトルその後。。

お前のせいで 携帯が壊れた 充電できない バカ野郎と

夕食の 居酒屋デイナーは 割り勘を要求されましたが


フン!壊される方が悪いのよ!

お盆に 果物飾るな!なんて聞いたことがない!とテーブルをはさんで

ひくい声ながらも 喧嘩のテンションは上がります!

が  そこは割りかし 若いグループ客も多いので

恥ずかしくなった 馬鹿旦那は すこし引き気味。

勝った!支払いは旦那全額w

昼間食べた パンがいけなかったか体重は次の朝逆戻り。。反省

昨日の体重 58キロ 今朝の体重 58.4

昨日の朝メニュー     昨日の昼メニュー

麦ごはん 野菜スープ    ソーセージパン1個


昨日の夜メニュー

ワサビソースで キャベツ卵煮豚の野菜たっぷりサラダ

いかの丸焼き お握り小1個  

ノンアルコールビール 小1本  フリージングレッドアイ(超美味しいですよ) 小グラス1杯

2人で3680円(旦那のおごり) 旦那は ホッピーおかわり中2杯

運動  10523歩 ストレッチ


幸い 携帯は壊れておらず。。

姑の病院に おむつ契約変更を申し出て 施設で残っていたおむつを持って行ったので 3パック 45枚 一日7枚だと考えると 500円×6日×3 18000円の節約を完了 喧嘩しながらも大きな節約ができました