なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

お盆準備で炸裂 桃バトル!。。

お盆の準備に 買って来いとお盆グッつをスーパーに買いに行かされましたが 仏壇に供える桃が割と安かったので2個298円で買い 旦那の実家に持っていくと まだ時間があるのにすぐ車で病院へ 空気が読めない
アスペルがー親父!
 なぜ  桃なんか そんなものは いらない 早すぎる 小ばえが出る ギャギャア騒ぐ バカ親父です 挙句の果てに金返せ


ナアニイ。。!プチン!キレマシタ
ガリッ 姑の病院に向かう途中 後部座席から 顔をひっかき
はげ頭に一発お見舞い! プラス携帯の充電器ごとひきぬいてやりました


こばえが出るから お盆に果物なんかかってくるな
42まで結婚できない男の理由はここにありました


見まいから帰り いざ仏壇に飾るとなると 
「オレが仕切る!」いつまでたっても終わりません
やはり桃を2つ左右に飾ると  やっとお盆が迎えられる仏壇らしくなりました 
「お前の買ってきたオソナエセットは両方馬だ」
「知るか! メーカーにクレーム言いなさいよ!」
腹の虫がおさまらないので たばこ一箱より 仏に備える桃をケチった
アスペルがー親父の出来事は ご親戚が来た時ばっちり伝えたいと思います!
引っ掻き後顔は酒焼けで真っ黒なので 全然でした