なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

猛暑日ですが 歩きました。。

ダイエットを意識して2カ月。。 本格的にウオーキングや食事に気をつけて3週間です

朝計ると 体重58キロ。。 2カ月で3.5キロ痩せ 3週間では1.2キロ減です

姑の病院は旦那と車で行くので すこし時間ができ また 休まず歩けるようになったからかもしれません

万歩計は励みになり 購入してよかったです


おやつは 気をつけて夜食べるのではなく昼間に160キロカロリー以内に 抑えたいです

1万歩を目標に 楽しみながらがんばろうと思います