なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

あと 1週間 財布の中身は。。8千円。。

予定外の出費連続で 旦那からボーナス3万円に手をつけております


  印字ができなくなりプリンターインク6色代4081円 臨時の贈り物代金や1万円(3件) 礼服クリーニング 1480円 ジュエリー糸変え工賃など臨時にかかったものが大半 自由に買えたものは たった一つ。。

ドラックストアで買った美白化粧品1500円ぐらいでしょうか


私は昔受けた甲状腺の手術痕がいまだに消えず  人前で喪服を着るとなれば 働いていたころ買った ブラックパールの糸のサイズを直し どうにかかくすようにしたためです 余った2つのパールは4500円でイヤリングにしてもらいました 糸変えと合わせて 全部で5800円ですが

むしろ安かったのかもしれません


以前はお金に無頓着ですが いくらボーナスから充てたとわかるようになりました

あと16日まで8日間。。食費はウオーキングがてらコンビニで立ち寄ったことが無駄を生み早くも19000円を超えました 予算オーバーです 

1日の使える予算枠で賄わないと どんどんオーバーするなあと反省です

朝メニュー 麦ごはんトマトスープ 牛乳

昼メニュー バジルチーズキャベツトースト カフエオレ 野菜ゼリー

夜メニュー きゅうりの納豆和え 麦ごはん 野菜チキンスープ

ウオーキング 10828歩 体重58キロ