なんだかな~のブログ

 ヘビイスモーカーで チョッピリお馬鹿旦那と暮らす専業主婦 小遣い1万円で 日々どうすれば きたるべき老後に向かって有意義に暮らせるかと 思い悩む毎日です

ウオーキングしました。。。ゼロカロリー添加物気をつけねば

本日は9205歩 歩幅はなるべく遠く手をふるとよいらしいので

意識しながら歩くと やはり夕方は涼しく気持ちが良い


礼服もクリーニングができた 明日は午前中 通販引き取りサービスを待つ

ドラックストアで 化粧品を衝動買いしてしまった 1500円でも

美白効果に期待したい


ノンカロリーゼリーや 飲み物は アセスファムKを避ける 動物実験で脳腫瘍など報告され ヨーロッパでは禁止されてるのだが キリンゼロコーラや アサヒ サントリー サッポロ等 軒並み飲み物に利用されているので必ず表示を確認し比較的安全性の高いエリストールや希少糖 ラカントなどでつくられたものを利用する

2リットルゼロコーラ何て とんでもない

もっと若い人向けの添加物の授業など学校で タバコや薬物同様に重点を置くべきである 安全性が危ぶまれている添加物を利用している企業って

何の意図があるのか聞いてみたい 砂糖より安いから?


悲しいかな 知人で3人も若くして脳腫瘍で亡くなってる

がんは昨年より1万3千人多いという発表はもっと食べ物に気をつけろということではないか